何でもありで値段競争だけでは無理!?

2015/12/11
sap2015_201512111820563cd.jpg


堀江さんのスーパーに対してのコメント!


ホリエモンは、「成城石井のような高級業態にいくか、コストコのような会員制スーパーにシフトするか、イオンモールのようにテナント収入に依存するモデルに転換するか……そんな感じかな。あとはインバウンドに特化して外国人向けにした店舗を作るといいかも」と回答。

ホリエモンの回答からも分かるように、現在のスーパーマーケットでは何か一つの特徴に特化した会社が力を持っている。そこそこ品揃えが良くて値段が安いだけの中堅スーパーは、これから生き残っていけないというのがホリエモンの考えだ。


派遣会社も同じですね。
クライアント開拓も採用も・・・

人材ビジネス専門コンサルティング会社
株式会社ソリューション&パートナーズ
――――――――――――――――――――――――――――――――
■弊社サービス例

お試しコンサルサービス
http://www.sap-c.co.jp/documents/20151102tryal.pdf
スポンサーサイト
comment (0) @ 人材ビジネス会社経営のヒント!
年末年始休暇のお知らせ | 派遣業界  色んな意味を込めて・・・!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する