人材派遣事業に頭打ちを感じている業界の皆様へ

2016/05/07
人材派遣事業に頭打ちを感じている業界の皆様へ

人材派遣会社 経営者様 役職者様 社員の皆様から、特に中小規模の会社様から様々なお話を伺います。

もう伸びないのではないか?

採用を退職が上回る。 オーダーだけが増えてゆく。

キャリアアップ研修の義務化!? またコストだけが・・・

採用コストは増加、給与も上げないと・・・派遣料金は上がらず原価高騰・・・

一度 冷静に考えてみてください。

あなたなら、その求人に応募したですか? 登録したいですか? 

知り合いを紹介したですか?

もし、全てOKの求人があったらどうなりますか?

今、派遣社員で働いている皆様は何故、そこにおられるのですか?

さらに、派遣会社の持つノウハウは派遣事業運営だけですか?

営業で、派遣は使わない!自社採用でと言われて事はないですか?

自社採用に困っている、パート社員の定着が、パート社員の無期雇用義務化が・・・

これらを解決するノウハウは社内にないですか?

まさに人材ビジネスですね。 派遣会社ではなくて。

このようなちょっとしたヒントで、事業は大きく変わります。景色も変わります。

不安も解消されます。

アインシュタインの言葉です。

「同じことを繰り返しながら、違う結果を望む事を狂気と言う」

しかし、インプットがなければアウトプットもありません。

インプットご希望の方はこちらからご質問ください。

簡単に無料で返信させて頂きます。

http://www.sap-c.co.jp/#contact

お問合せ欄に 無料相談!とご記入ください。

ではメールお待ち致しております!

人材ビジネス専門コンサルティング会社
㈱ソリューションアンドパートナーズ
http://www.sap-c.co.jp


3.png
スポンサーサイト
comment (0) @ オファー
労働相談5500件、熊本地震 生産停止、雇用に懸念 | 派遣社員のキャリアアップ研修の義務化とビジネスモデル

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する