FC2ブログ

新興の人材ビジネス会社!

2018/06/19
20170317184138.png
※画像はイメージです。

最近 様々な人材ビジネス会社が新しく創業され拡大しています。

その様な会社の経営者、創業にお逢いする機会が増えてきました。

色々お話を伺い中で、以前の派遣会社や紹介会社を中心とした企業経営者との違いが・・・。

もちろん年代も若く社会環境も違うのである意味当然かもしれません、彼らはそもそも人材ビジネスを行いたい!

ではなく、やりたいことは〇〇〇〇〇。 その1つの手段としての人材ビジネスだったにすぎない!と。

旧来の派遣か請負か! 紹介か・・・なんて発想はなく良い意味で業界の先入観はありません。

結果的にそれを派遣という! 結果的にそれを紹介事業というにすぎません。

ゆえに発想が豊かであり、派遣会社からの派生ビジネスを作りたい!なんて考えもありません。

こんな会社や創業者がますます増えてゆけば業界も大きく変わりますね(^_-)-☆

あっ。。。マネタイズに関する思考も最初ではなく最後であり結果の1つ!という考え方が多いデスネ。

――――――――――――

人材ビジネス専門コンサルティング
株式会社ソリューションアンドパートナーズ
http://www
.sap-c.co.jp


sap.gif
スポンサーサイト
comment (0) @ 人材ビジネス会社経営のヒント!
人材派遣料金、ほぼ全業種で上昇傾向 | 2020年以降の人材紹介事業に起こる変化

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する